人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴の音 から ころ 2

lunakayo.exblog.jp
ブログトップ

さっきの続き2

人形教室展

自由作品も並びます。 人形達も うれしそう~

さっきの続き2_c0336782_17405528.jpg

水曜クラスの Kさんのお人形

さっきの続き2_c0336782_17415055.jpg

新婚さん Sちゃんのお人形 

さっきの続き2_c0336782_17431361.jpg


民族衣装の子もいるし~

さっきの続き2_c0336782_174495.jpg


私好みのグラスアイ かわいい子だな~

さっきの続き2_c0336782_1744557.jpg


いい感じだ

さっきの続き2_c0336782_17452873.jpg

先生の作品です。


私の子?

う~ん

う~ん

実は 自分で 縫ってない着物の子と 洋風の子でしたぁ

さっきの続き2_c0336782_1747843.jpg


さっきの続き2_c0336782_17473345.jpg


えへえへ 今度 ちゃんと 自分で 縫うじゃん・・・・・

最後の一日は Tさんや Tさんに Hちゃんも Iさんも きてくれて 美味しいお食事~~

なんにもない日に もう一回行ってみたい お店やん おいしい~

そのあと 怒涛の 搬出で 打ち上げに レモンカードパイを 作って  レモンカード煮詰めすぎて
飴ちゃんみたいになってしもた。。。のに みなさん おいしいと言って下さいました。

うはっははははは

んで なんだか お祭りの後は さびしいぃ 腑抜けになっておりましたら
パソコンの調子も パッカーーーーンとおかしく 更新が やっとこさできましたのです。

おほほほほ~ それでわ みなさま ありがとうございます。
by mimoza113a | 2015-06-20 17:54