鈴の音 から ころ 2

lunakayo.exblog.jp
ブログトップ

10月のアイトワ

日増しに 寒さが増していきます。 しかし 空気が澄んで 空の青さが 目立ちます。

きれいだな~ 良く 飛行機など 目にするようになってきました。

あ~ 飛んでるな~ 浮いてるな~ エヤープレイン。 なんじゃか? わからんけど 飛行機のこと。。白い機体が 澄んだ青に 良く似合います

どんな 服着ていこ~~ 悩む 昼間は 暑いし~~

半そでに パーカーだな

アイトワは 今日も アイトワです。

c0336782_2243962.jpg


リンドウですね。 なんと言っても 青が好き

みなさん 進むのがはや~~い 一緒に 粘土をこねていた Tさんは 今日 人形ができあがりました。

ん? 私 まだ 顔 磨いてる段階なんだけど・・・まだ 色も 塗ってないし 洋服も できてないし・・・
うわ~~~ 家で やらないと 無理か~~

お昼は 早く来ます

おいしい お昼御飯を たべたら。 ちょっと お庭へ

c0336782_22475370.jpg


c0336782_22482083.jpg


アサギマダラ?
c0336782_2249097.jpg


だと 思う・・・・・

陽が 照り始めて 緑の匂いもする アイトワの匂いだな~ 

お人形

c0336782_2251828.jpg


c0336782_22512417.jpg


素敵ね~

c0336782_22524071.jpg


ミーの最近の様子・・・・・・ こっちに来て~~~~と 10分 叫び続けると
来てくれます。 ミーと 叫ぶのが 喉が痛い。 でも、 来てくれると うれしい 

あ~ この人 ひつこいな~って ゆっくり 近づいてきて ごろんと寝ます。
そして 触らせてくれると 離れる。 そして 私に 呼ばれる そして ごろん 

ミーは 私の お兄さんのつもりだな~~ うんうん 

帰りに 私の足に すりって すりよって さよならをします。  また来るんか?

c0336782_236269.jpg


来るんか?
[PR]
by mimoza113a | 2015-10-07 23:06