鈴の音 から ころ 2

lunakayo.exblog.jp
ブログトップ

春が来ましたね~

暖かく なって参りました。 三寒四温と いうから また寒くなるのかな?

オーバーは いつ洗えばいいだろうか 今日は 一枚はおろうか? 夕方 寒くなるだろうか・・・・・ ぐずぐず 迷う。

この間 アイトワに 行って来たら 京都は まだ 寒かった。家のあたりは 京都より大阪より
こんなに、空気がちがうとは、久しぶりで 忘れてた。 さむい。。。。


一枚 もっていくのであった。

先生のお庭は クリスマスローズが満開で しだれ梅が 毎年のように 香りを漂わせているのだけど。。。。 寒いから 庭に 出なかった。 あ!ペチコート水仙は まだ咲いてないって。

久しぶりの再会に うきゃうきゃ する私。 教室が 模様替えにより すこしソワソワ なれるまで時間が かかる模様  何にしても 新しいことに 緊張が付きまとう私。。。。

いつもとちがうを 叫びまくり。 皆様に 感謝をして 帰路に

春の匂いは もうすぐかな~ 早く来ない方がいいな~

c0336782_16283461.jpg


c0336782_16302392.jpg


あ 去年の 植物園の 枝垂桜です。

今年も 見れられるかな? しかし 梅も好きだな~ 梅。

c0336782_16323495.jpg


あ これ トルコキキョウ 

うすぼんやりして 暖かいので 忘れることが多くなってきた。 食べる事は わすれないのにね~
[PR]
by mimoza113a | 2016-03-07 16:35