鈴の音 から ころ 2

lunakayo.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おひさしぶりです

毎日 夏日が続いていますねぇ 暑いのが苦手・・・・ ほんまに溶けそう おねえちゃんが 私の周りに 脂肪の溶けたのが見えそうだといいます。 そう ぶよぶよなので 寝てると脂肪がトロリですね。

あ~ そんなことより 太ってる人間には この暑さは まずい アイスクリーム ジュース 飲みまくり

暑いからしょうがないのさっ

で・・・ 着る服が 無くなる・・・ 買いに行く 入るかはいらないかが 重要 もう フリーサイズも無理

値段も気になる なので・・・試着 暑いから 汗まみれ 試着迷う 結局 買わない。 


うははっはははは  そうそう 絶対大丈夫だろうという サイズのワンピースを もうすぐ 人形作品展があるので 購入 上が Tシャツのような伸びる生地 下が 綿の生地が 合わさってる ワンピース


家に帰って 着て見たら 思ってたより 余裕がない・・・ あ~ これ以上 太れない~~ ウエスト ピッチピチぃ うえ~~~~ 上が 伸びる素材でよかったよん


アイトワは 生徒人形作品展の 準備で わたわた 忙しいぃ 私は ギリギリまで 人形の靴を つくってました。昼休みなしよん

なので ちょっと前の アイトワのお花の写真

c0336782_21195296.jpg

蓮の葉に 水たまりが光っていました。 蓮鉢には、カワニナが おります。 タニシじゃないそうです。

c0336782_21211194.jpg

ジャスミンの香りが あたり一面 香っていました 夜の闇の中でも きっと ジャスミンのありかがわかります。

c0336782_21221317.jpg


バナナのような 甘い香りの ギョクシンボク。 ほんとに バナナ

c0336782_2123790.jpg


c0336782_21233089.jpg

赤いはなびら~恋のいろ~ もゆる思いは 虞美人草~~ 

c0336782_21243640.jpg

この色好き

c0336782_2125366.jpg

c0336782_21252825.jpg

クレマチス
c0336782_21255853.jpg

コンフリー お昼に 食べました。食べられる花です。 葉っぱは ざらっとしたしたざわり。

c0336782_2127378.jpg

ニワゼキショウ?

c0336782_21273060.jpg


c0336782_21275997.jpg

えーっと なんだっけ?


暑い日々が 続きますね。 皆さま 体調には くれぐれもお気をつけてください。
今年の夏は 暑いの?
[PR]
by mimoza113a | 2015-05-28 21:31