鈴の音 から ころ 2

lunakayo.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さっきの続き2

人形教室展

自由作品も並びます。 人形達も うれしそう~

c0336782_17405528.jpg

水曜クラスの Kさんのお人形

c0336782_17415055.jpg

新婚さん Sちゃんのお人形 

c0336782_17431361.jpg


民族衣装の子もいるし~

c0336782_174495.jpg


私好みのグラスアイ かわいい子だな~

c0336782_1744557.jpg


いい感じだ

c0336782_17452873.jpg

先生の作品です。


私の子?

う~ん

う~ん

実は 自分で 縫ってない着物の子と 洋風の子でしたぁ

c0336782_1747843.jpg


c0336782_17473345.jpg


えへえへ 今度 ちゃんと 自分で 縫うじゃん・・・・・

最後の一日は Tさんや Tさんに Hちゃんも Iさんも きてくれて 美味しいお食事~~

なんにもない日に もう一回行ってみたい お店やん おいしい~

そのあと 怒涛の 搬出で 打ち上げに レモンカードパイを 作って  レモンカード煮詰めすぎて
飴ちゃんみたいになってしもた。。。のに みなさん おいしいと言って下さいました。

うはっははははは

んで なんだか お祭りの後は さびしいぃ 腑抜けになっておりましたら
パソコンの調子も パッカーーーーンとおかしく 更新が やっとこさできましたのです。

おほほほほ~ それでわ みなさま ありがとうございます。
[PR]
by mimoza113a | 2015-06-20 17:54

梅雨入りしましたねえ

なんだか 忙しい6月 バタバタしていたら・・ 梅雨入りして あじさいも見ごろ。

そう~ なにが バタバタ アイトワ人形教室展ー物語によせてー が始まり 終わったからですぅ

そのあとの なんかわからない疲れが どかっと あって 体が うごかな~い げげげ~~になっていたのでしたぁ


第21回 アイトワ人形教室展は 文化博物館にて 6月4日~6月7日まで 万事つつがなく 終了いたしました。 みなさまのおかげでありますぅ


c0336782_1724532.jpg

c0336782_17251392.jpg


水曜日班は 小人の靴屋さん
小人さんが おじいさんとおばあさんが 寝静まっているうちに 靴を 作ってくれるのですぅ

c0336782_1726377.jpg

実は見られていたのですね おじいさんとおばあさんは 小人達の為に 上着と靴をプレゼントしてくれます

c0336782_181179.jpg


靴屋さんは それから 大流行り どんどん靴が 売れるのです
c0336782_17285570.jpg


c0336782_17291754.jpg



c0336782_17301836.jpg

ハーメルンの笛吹き男 日曜クラス

c0336782_17313194.jpg

くるみ割り人形 木曜クラス

c0336782_17322152.jpg

アリババと40人の盗賊 金曜クラス
c0336782_17332110.jpg


c0336782_17335313.jpg

サウンドオブミュージック 月曜クラス

5日の日に お友達が 来てくれました なんだかうれしい お食事にテータイム
しゃべりまくり~ 雨の中 有難うございました

c0336782_17365498.jpg




いつも 逢えない友達が 時間を作って 逢ってくれる うれしいなぁ ありがとう~
頭の中は まだまだ お祭り状態のまま 続きます・・・・
[PR]
by mimoza113a | 2015-06-20 17:39