鈴の音 から ころ 2

lunakayo.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

涼しくなってきました

ありゃりゃりゃりゃと 過ごしていくうちに、 涼しくなってきました。 なのに 昼間は 暑い

寒暖の差が はげしいから? 夕方ちかくなると 頭痛が 毎日あります いや~ 毎日 薬を飲んでるみたいな私 こんなに 頭痛持ちだったかな~ 耳鳴りもするやん ねえ? 誰か?私の耳に セミいれたか?


そんなことをしているうちに 街中が キンモクセイの香りでわないですか! 姉に キンモクセイの香りがするね~と言ったら ほんまやな~ 秋やな~ あんたの食欲も変わらず秋やな~ 夏でも食べることは やめなかった


あんまりにも 空がきれいなので  植物園に 行ってみた

あつ~~~い 日陰がないから あつ~~い

ありゃ~~ 夏の花は 終わって これから 秋なの~~のご様子の花壇 あんまり 花がない~~


噴水に 虹だ!

c0336782_15591790.jpg


角度が違うと みえないのね~

c0336782_160361.jpg


結構 虹がうつると思う


あの 駅で いつも母が~ 待っていて~くれ~た~ 駅には 赤~い カンナの花が カンナの花が咲き~

c0336782_1615058.jpg


c0336782_1621590.jpg


なんとなく  思いだす なんかの歌 カンナをみると 思いだす

薔薇が ちらほら 咲いていた まだ 早いと 思うけど すごく 香りが薔薇

c0336782_1643298.jpg


c0336782_1645629.jpg


曼珠沙華の 赤い花
c0336782_16787.jpg


燃えてますか? 燃えてます
c0336782_1673855.jpg



ん?
c0336782_1682630.jpg


c0336782_1684929.jpg


c0336782_1691112.jpg


なんだら?と思ったら 雷神 花の女神 フローラ 風神 高橋匡太さんの ライティングプロジェクト 18時から 20時まで 神々が 光るということ   入園は19時まで   夜にきたら 荘厳だな~


私は ん?に弱いな~ 目につくから 興味深々 おおきいからびっくり おねいやん 私の声で びっくり
あれ あれ なんだ なんだ!

そのあとは 北山で ちょっと おしゃれな 手芸屋さんで なんだか ピヤスにしたい羽を 物色

ラ・ドログリーさんかな? おしゃれ~~

雑貨屋さんも 見てたら ・・・・・ むっちゃ おしゃれなネックレスみつけたのに、 気持ち悪いと 2人に いわれたので・・・ プレゼント用に することを あきらめ 別のにした あの人に 似合いそうやったのに 個性的かな~~ 万人受けする プレゼントに 決め 後にする。 時間は 経つのがはやい

おねいやん おねいやんの友達 私 暑い 何回ゆうた?みたいな 一日 ふふふふ 
[PR]
by mimoza113a | 2015-09-28 16:23