鈴の音 から ころ 2

lunakayo.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

12月に はいってしまいました。

気がついたら 12月に 入っていました。 日中は 洗濯 ある程度の掃除 自分のご飯

バタバタしたら 家をでます。 あう~~ アルバイト月刊ですねぇ


いつもと違うサイクルに 目まいがぐるぐる しかし 薬を どんなにのんでも 今月は 乗り切るのだ!


なんと 昼の空を ぼんやり眺める時間も ありません。おおおおお

みなさん いそがしいのに なんと贅沢な~~


出かけるときに 庭の背の高い皇帝ダリアが かぜにゆれて わたしの見える方向に ゆさっ ゆっさとゆれます。最近 風が きついのですね~ 遠くにある 薄いピンクの花びらに ほっとします。

帰りは 月を 見るようになりました。 なんて きれいな月が 続くのかしらん

11月は うわ~~~というまに 過ぎてしまい これから 12月です 

今日 ひさしぶりに 実家に 帰ったら みーの毛が  おおお!というくらい 毛が生えてきていました。
やっぱり 原因は 私?

急に さむくなったので コートもだしました。 あったかいです。

炬燵もだして・・・・ もう 冬なんだなぁ

c0336782_022779.jpg


c0336782_0232489.jpg


今年で 9歳に なったわね~ 

寒い冬も がんばって いこうね ミー 

でわ でわ また  みなさま 風邪ひきませんように 
[PR]
by mimoza113a | 2015-12-04 00:27