人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴の音 から ころ 2

lunakayo.exblog.jp
ブログトップ

雨が降ってきました

家から出ると もう 雨の匂いがしてきました。 今日は 降ると 聞いてきたけど なんだかうれしい

最近 降らないので 乾燥してたんだよ~


10月最後の アイトワは

ツワブキが 咲いていました

雨が降ってきました_c0336782_21294525.jpg


あら モンキチョウ 止まってる? 

雨が降ってきました_c0336782_21303045.jpg


とまってるね~ アサギマダラも とまっていました。

雨が降ってきました_c0336782_21311824.jpg


ホトトギス
雨が降ってきました_c0336782_21314460.jpg


何の実

雨が降ってきました_c0336782_2132942.jpg


茶花? 似てない? 
雨が降ってきました_c0336782_21324554.jpg


きんちゃん こんにちわ
雨が降ってきました_c0336782_21331370.jpg


アイトワは 今日も 元気でした。

なんと ミモザが
雨が降ってきました_c0336782_21343384.jpg


毛が 抜けちゃった うぬぬぬぬぬぬ 夏から 抜け始め。
生えない おかしいな~ そうこうしてるうちに 声がでなくなった・・・・・

ん? にゃあ 言わないの? 言えないの?

あややややっやや 
そして とうとう いつもより 吐き気がひどいらしく 下痢がぁ・・・

病院に すっとんで いきましたよ~~~ 

毛つやよし しかも 食欲あり。 喉の奥 大丈夫。 先生が ミーの 口を あんぐり開ける

ありゃ いつも いやがるのに おとなしい 

血の検査と レントゲン 注射を 刺される時も おとなしい うわ~ 不思議だなぁ

何故 されるがまま~ 毛の抜けているのは 自分で 舐めて しまっているとのこと・・・・

吐き気止めと 整腸剤を 頂いてきました。
先生が お薬 飲むかな~~って なやんでいたのに。 お薬が 好きなようで 困りません。
欲しがります。 キャットフードに お薬を かけたら 味が 変わって食べなくなると 聞いていたから
ドキドキしましたが 固形のお薬でも つぶしても 欲しい 欲しいと いいます。
なんて いい子なの~~ で よくなりましたとさ。声も 普通に 出てきました。

雨が降ってきました_c0336782_21443698.jpg


もう 元気なの 重いのよ。 でも こっちにきてと 叫ばなくても 来てくれるようになったので、ものすごく
安心です。 ミーと呼ぶと しかたなく 来ます。 優しい子ねぇ

私の 髪の毛を ねろっと 舐めます。 人間の 髪の毛の味って おいしいの?
by mimoza113a | 2015-10-27 21:50